So-net無料ブログ作成

今日の進捗 [雑感]

sponsor link





今日は19時頃に帰宅し、サイトの改良とチラシ作成を行った。

チラシは特に躓きもなく作れるだろうとタカをくくっていたのだけれど、蓋を開けてみれば、出てきたのは文字だらけの見辛いチラシ。
妻から3秒でNGが出て作りなおしに。

その後、妻のアドバイスを受けながらデザインを見直し、どうにかそれなりの形になったように思う。

今まで、ポストに投函された素人感丸出しなチラシを見ては、「これなら自分の方が良い物をつくれるなあー」と内心ふんぞり返っていたのだけれど、どうやら完全に勘違いだったようだ。

チラシとは、奥深いものなのだなあ。
これから多少はチラシの見方が変わってくるのだろう。良い勉強になった。
やはり、実際に自分で取り組んでみなくてはわからないことは多いものだ。

今日もまた、トレンドアフィリエイトに手を出す時間はなかった。
(こうしてアドセンス申請用ブログには日記を書いているのだけれども)

チラシ作成さえ落ち着いてしまえば、アフィリエイトに回せる時間も増えるだろう。
と思ったが、もしチラシが功を奏して集客に成功したら、それこそ買い取り業の対応でアフィリエイトに回せる時間は無くなってしまうではないか。

古本買い取りの商売は楽しいので、まあ良しとしよう。

補足:ブログタイトルで検索してみたら、被るわ被るわ。人生いろいろあるよね。
そのうちもう少しユニークな名前に改称しよう。
(執筆時間 13分)


sponsor link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。