So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストシンデレラ 感想 つまらない [雑感]

sponsor link





ラストシンデレラがつまらないって人、私以外にいます?
※ラストシンデレラが好きという方、申し訳ありません。多分自分みたいな感想を持つ人はマイノリティなので、どうか気にしないでください。


最近流行りのドラマらしく、ここ数週間、嫁に付き合って一緒に観ているんですが。



んー。・・・あんまり良さがわからないです。



嫁曰く、ベタベタな感じがたまらなく良いらしく。



昨今の王道回帰の流れを汲んだつくりになっているのかなあ。
とか思いながら画面を眺めていたのですが、どうもいまいちぴんと来ません。




実際、このドラマは非常に人気で、googleトレンドのキーワードとしてはここ数週間、必ず上位に上がってきています。


↓トレンドはこんな動きになっています。
ラストシンデレラトレンド.jpg




まあ、大体のドラマのタイトルってこんな動きになると思うので、上の画像だけでは何とも言えないんですが・・・




一体どうして、みんなが面白いと思っているものを、自分は面白いと感じることが出来ないのだろう?
と、(言ってしまえばくそ真面目に)考えてしまいました。




とりあえず、理由の一つに「篠原涼子の演技があまり好きではない」というのがあるのはわかっているんですが。



あまり考えても仕方ないんでしょうね。




もう何週か追ってみて、もう少し考えてみます。


sponsor link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。