So-net無料ブログ作成

京都大作戦 2013 出演者 一覧 [雑感]

sponsor link





2013年の京都大作戦出演者の一覧です。

(5/25時点)

7/6(土)

源氏ノ舞台
KEMURI
The Birthday
dustbox
10-FEET
Dragon Ash
花団
MAN WITH A MISSION
MINMI

牛若ノ舞台
S.M.N.
KiM
SECRET 7 LINE
四星球
NUBO
BUZZ THE BEARS
MOTORS

鞍馬ノ間
大阪籠球会


7/7(日)

源氏ノ舞台
UZUMAKI
Ken Yokoyama
サンボマスター
SiM
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
NAMBA69(ex -難波章浩-AKIHIRO NAMBA-)
ROTTENGRAFFTY

牛若ノ舞台
THE SKIPPERS
SHANK
G-FREAK FACTORY
SCOOBIE DO
SLANG
HAKAIHAYABUSA
LABRET

鞍馬ノ間
大阪籠球会


以上です。当日までに追加される可能性があるので、詳しくは公式ページで↓

出演者一覧




どうやら一般チケットは即完売だったようで、twitterのタイムラインはチケットを求める声で阿鼻叫喚のさまです笑


中にはyahoo急上昇ワードに「京都大作戦」を見つけてこられる方もいらっしゃると思われるので、京都大作戦について簡単に書いておきたいと思います。


京都大作戦は、毎年7月に京都府宇治市の京都府立山城総合運動公園(太陽が丘)特設野外ステージで開催される、野外ロック・フェスティバルです。



企画したのは10-FEETです。

↓10-FEET 「RIVER」





出演者の中では、自分はドラゴンアッシュくらいしか知らないんですが、毎年チケットは即完売らしいので、行ってみて外れってことはないでしょう。



上に書いたように、チケットは完売してしまったようなのですが、一部ヤフオク等で(高騰するでしょうが)手に入れられる可能性があります。


興味がある方は探してみるといいかもしれませんね。


あ、チケットが見つかったという方。


(余計なお世話かもしれませんが)車での来場は禁止となっているので、気をつけてくださいね。







sponsor link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。