So-net無料ブログ作成
検索選択

買い物の達人 亀梨 王様のブランチ TBS [雑感]

sponsor link





TBS 王様のブランチ 名物コーナーである買い物の達人。今日のゲストは亀梨和也さんでした。


うーん、びっくりするくらいイケメンだ。













偶然テレビをつけたらこの番組がやっていたので、なんとなーく画面を眺めていたのですが。


いやー、彼は持ってますね。


何を?


ってスター性をです。


なんというか、うまく言えないんですが、立ち居振る舞いに華があるんですよね。

一挙手一挙動に目を惹きつけられるといいますか、不思議な魅力があります。

これがカリスマ性ってやつなんですかねー。


ジャニーさんが問答無用で彼をスカウトしたのもなるほど頷けます。


というか、ジャニーさんの男を見る目(笑)の確かさには驚かされます。


彼がジャニーズに入ったのは13歳の頃で、そのころの写真が番組で出てきたのですが、

言ってしまえば野暮ったいんですよね。


私がもしスカウトマンで、もし13歳時点の彼に会っていたら、「カッコイイ子だけど、探せばそこらへんにいそうだなー」で片付けてしまいそうなんですが、きっとジャニーさんは13歳の彼に光るものを見つけていたんでしょうね。





彼はいわゆる「勝ち慣れて」いる雰囲気がありますね。

別番組でゲームをしている彼を見た時も感じたのですが、彼を見ると「負ける」イメージが浮かびません。


彼は新作映画「俺俺」で、なんと33役をひとりで務めているのですが、
今日のボーナスチャンスの問題は、「33役の名前を1分30秒以内に全て言う」ことでした。

彼はすらすらと33役全ての名前を挙げてしまいました。


普通にこなしてしまうんですねー。



ご自分でも言っていましたが、ある意味バラエティ向きではないのかもしれません笑


が、是非このままの路線で行って頂きたいと思います笑


以上。




ところで、番組ではインテリアやオシャレ雑貨を中心にショッピングしていたんですが、途中で出てきたアボカドスライサーには心を奪われてしましました笑


一人三役のニクイやつです。
そのうちアボカドを買う機会が出来たら、取り寄せてみたいと思います笑


カット、種取り、スライスがこれ1つで簡単に!◎【5月末頃入荷予定】OXOオクソー アボカドスラ...




たしか番組で出てきたのはこの商品だと思うのですが、今楽天で見てみたら既に売り切れてました笑
どうやら5月末に再入荷するようです。
気になる方は、是非一緒に買いましょう笑


sponsor link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。